ロック・フィールド「サラダをもっと楽しくキャンペーン」で「彩り野菜セット」が当たった

サラダや総菜で知られているロック・フィールドは、私が株式を保有している企業である。
ETFの他に保有する銘柄は、他にスターバックスコーヒーとダイエーで、いずれも私の生活に関わる企業である。
これから保有銘柄を増やす時にも、商品やサービスが実感できる企業を選ぶつもりだ。

私はサラダが好きなので、ロック・フィールドが展開するブランドのうち、RF1をよく利用している。
多い時には週3回は、RF1でサラダやコロッケを購入して、パスタやカレーと一緒に食べている。

今日は翻訳作業の合間に、昼食と夕食用にRF1のサラダを買いに、自転車で出かけた。
伊勢丹の地下でもよかったのだが、混んでいることが多いので、一駅分離れた店舗を選んだ。

1,700円ほど購入したので、「サラダをもっと楽しくキャンペーン」のくじを引いたところ、B賞「彩り野菜セット」が当たった。

キャンペーンの案内は次の通り。
www.rockfield.co.jp/newsrelese/063.html
【1.実施期間  2014年4月10日(木)~4月16日(水)
2.実施ブランド RF1、グリーン・グルメ、いとはん、融合 各店
3.実施概要   1,500円(税込)以上お買い上げで1回スピードくじを実施
4.各賞 A賞:当社おそうざい券(3,000円分)×300名
      B賞:「彩り野菜セット」×600名
      C賞:9マスKAISEKIプレート(1枚)×900名
      D賞:サラダお味見チケット(1枚)×49,800名】


RF1_B賞
野菜セット引換用のはがき


来月下旬に実際に届いてから、どのように使うのかを考えよう。

テーマ : 野菜でヘルシー♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MarburgChemie

Author:MarburgChemie
製薬メーカー子会社の解散後、民間企業研究所で派遣社員として勤務していましたが、化学と語学の両方の能力を活かすために専業翻訳者となりました。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR