FC2ブログ

ベルリンフィルのデジタル・コンサートホール

教会には様々な人々が集まるので、当然ながら様々な交流がある。
キリスト教に関する本を紹介されることもあれば、ジャガイモをもらうこともある。
私が高校まで書道をしていて、篆刻の経験もあることから、書道展の招待券を毎年もらっている。

そして今月は、ドイツ滞在経験のある方から、ベルリンフィル・デジタル・コンサートホールの無料体験クーポンをもらった。

ベルリンフィル・デジタル・コンサートホールの日本語ホームページは次のリンクから。
www.digitalconcerthall.com/ja/home

コンサートのライブ中継だけではなく、様々なアーカイブ映像が視聴可能だ。

今回もらったクーポンは、有料コンテンツを7日間無料で体験できるものだ。
有料契約している会員に送られてくるもので、新規会員の獲得のために利用してほしいとのことだ。

クーポンの有効期間は今年年末までなので、連休の時か、年末の休みのときに使ってみようと思った。

その後は有料となるが、12か月の料金は149ユーロということだから、CDを5枚くらい買える金額で、過去のコンサートも含めて視聴し放題となるわけだ。

ただ、ベルリンフィルのファンの人が他にいるので、その人に聞いてみてから考えよう。

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MarburgChemie

Author:MarburgChemie
製薬メーカー子会社の解散後、民間企業研究所で派遣社員として勤務していましたが、化学と語学の両方の能力を活かすために専業翻訳者となりました。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR