fc2ブログ

Vマーク感謝フェアで商品券が初めて当選した

これまで応募した懸賞で一番うれしかったのは、雑誌「子供の科学」で理科年表が当たったときだった。
その後、気になる懸賞には応募してきたが、理科年表を超える興奮を味わうことはなかった。

最近はネットで簡単に応募できるもので、まず当たらないだろうと思いながらも、ささやかな楽しみとしている。

そして今日、Vマーク感謝フェアで 2,000円分商品券が当選したという通知が届いた。
東急ストアでの 4月の 10回の買い物で応募したものだ。
1年以上応募を続けていて初めてなので、2,000円分でもうれしいものだ。

ということで、雨が降っていたが、東急ストアまで行って交換した。
東急グループ商品券なので、東急ストアに限らず、東急プラザなどでも使える。

すぐに使うのではなく、弟が教会に来た時にでも、夕食用の弁当などを買うときに使ってみようと思う。
または来月、ロック・フィールドの株主優待券が届いてから、両方併せて RF1 でサラダを多めに買おうか。

このように、わずか 2,000円分でも、庶民にとってはうれしいプレゼントである。


Vマーク当選20230615

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MarburgChemie

Author:MarburgChemie
製薬メーカー子会社の解散後、民間企業研究所で派遣社員として勤務していましたが、化学と語学の両方の能力を活かすために専業翻訳者となりました。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR