fc2ブログ

大晦日も一日教会にいて最後はスタバのチケットが当たった

2023年の大晦日は日曜日なので、当然ながら教会に行った。
役員として朝礼拝の受付当番だったし、夕礼拝には弟が来るので、一日中教会にいることになった。

実は、当初のスケジュールでは1月7日の朝礼拝の当番になっていた。
しかし、今日の当番の役員の都合により交代したのだ。

先週のクリスマス礼拝の出席者は 110名であったが、大晦日ということもあり、40名に減った。
それでも、礼拝開始後に遅れて到着した高齢者の対応をしたり、私自身は礼拝に集中できない時間帯があった。

朝礼拝後は発送事務や掲示物の交換作業。
あるトラブルがあったが無事に解決。

弟は通販倉庫で日曜日も働いているが、有給休暇が取れたので3か月ぶりに会った。
夕礼拝後、まだ営業している飲食店を探し、クラフトビールの店に入る。
ドイツビールで乾杯し、年越しそばの代わりにパスタを食べた。
次回はイースター3月31日の予定。

それで、今日の歩数は 16,136歩となり、Vitality の週間目標を達成したのでルーレットを回した。
すると今回もスターバックスのドリンクチケット500円が当たった。

いろいろあって疲れることもあった1年ではあるが、500円と少額ではあっても、最後にチケットがもらえて豊かな気持ちになった。


スタバチケット20231231

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MarburgChemie

Author:MarburgChemie
製薬メーカー子会社の解散後、民間企業研究所で派遣社員として勤務していましたが、化学と語学の両方の能力を活かすために専業翻訳者となりました。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR